2011年10月2日日曜日

飲む事だけはしっかりした週だった。。。反省

From Evernote:

飲む事だけはしっかりした週だった。。。反省

日曜日という事で、食事と運動の生活習慣を見直してみる。

さて、先週たてた目標は?

「僕のダイエットには、運動が効果的なよう。来週の日曜日まで、少なくとも4日間は走る。その上で、総合ジョギング時間を3時間に。最後に前回同様運動、食事、体重を全て記録する。これだとどうだろうか? 」

 

スタートは30分のジョギングからせっかく始めたのに後が続かず。

4日は走るとした目標は一日のみ。運動をしないもんだから、体重計に乗る気にならず記録もとだえがち。悪い循環に陥った一週間でした。

 

守っていたのが「飲み会」 。。。 

水曜日から日曜日まで飲み会続き。。。楽しかったけど、食べ過ぎ、飲み過ぎだったかな? 

今週の運動と食事は全くの良いところなしでした。。。

 

来週は出張もあるのですが運動をすることに期待を。でも、もっと簡単にできる事から。毎日の記録だ。

 

来週の目標。

全ての食事を記録する。ウォーキングも含めて運動らしきものは全て記録する。朝と夜の体重計測をして、これもTwitterで記録。

運動はジョギングを二回する。(火曜日と日曜日で二回できるはずだ。) 

 

0 件のコメント: