2011年1月4日火曜日

お正月気分がまだまだ残るが、、、



今日から仕事始め。まだお休みをとっている人も多く、今日の会社はとても静か。
年末に出来なかったデスク周りの片付けを午前中にする。一時間ぐらいでできるんだよね、毎日ちょっとづつでもやっていれば、もっときれいな環境でしごとできるのに。。。と思いつつ、ランチへ突入。

有吾さんへお邪魔するも明日からの仕事はじめで準備中。辛いものを食べたいというので、みんなで刀削麺へ。ここで、失態。
青椒肉絲を頼んでたのに、早く来た麻婆豆腐に箸をつけてしまいました。。。S木君、失礼しました。

今日は、ご飯を半分。なんとも物足りない。。。。しかしお正月気分は早く取らなくては!っと思うランチでした。




関連ランキング:刀削麺 | 東銀座駅銀座一丁目駅新富町駅

0 件のコメント: