2012年1月25日水曜日

はいこうめんだけで行こうと思ったけど、やっぱりだんだんはいこうめん


はしご 銀座四丁目店
03-3547-6079
東京都中央区銀座4-13-1
食べログリンク
 
今日は辛いのは控えようと思ったけど、周りのひとがほぼみんな辛めのだんだんめん。
それだったら俺も、とばかりに「カツ」いりの「だんだんめん」。「はいこうだんだんめん」を注文。どうせだったら、ちょっと辛目がいいとばかりに中辛を注文。
 
これが正解。
 
やはり、はしごさんは「だんだんめん」が売り。
もちろんカツも麺もおいしいけど、ちょっと絡めの坦々麺(だんだんめん)がお薦め。
 
同僚6名で行ったものの時間も都合よく全員並んで入れましたが、その後はすぐに満員。
早めのほうがいいみたい。
ちなみに、同僚で大辛を頼んでた人も、「大丈夫」
次回は大辛に挑戦しようっと。
 
ちなみに、大辛の上は「激辛」もあるそうです。
 

関連ランキング:担々麺 | 東銀座駅築地駅新富町駅

0 件のコメント: