2013年11月24日日曜日

一日十分で記録を

日曜日なので家族での夕食。
三男がぐずり思いっきり母親に怒られるも意外と早く立ち直り完食。
赤ちゃんの気分回復力には羨ましさを覚える!?

上の子達は朝から二時間の水泳の練習。頭が下がります。
三男は朝からすでに昼寝をするも、みんなで環八のスタバへ。
妻を休ませる。

スタバといえば昨日いった下北沢のスタバ、いやinspired by Starbucksとおう名前。

さすがにオープンしたてということで混んでる。
スタバってどこも好きだけどここはどうかな? 混んでてどんな感じかは味わう余裕などなく、配膳の前の椅子に子供達を座らせて休む。

下北沢でも駅からは離れていて茶沢通りぞい。
普段はあまり人通りが少ないこのエリアでのこの集客力、さすがスタバ。どんどん人の流れを持ってきて欲しいですね。
これからが楽しみです。

コーヒーはあまり詳しくないのですが、すぐできるということで頼んだアメリカンなんとかアイスコーヒー(私はいつもアイスコーヒー。。。)ですが、落としたコーヒーを氷で割る製法のような味。正直、飲める味ではなかったです。
(あまり悪い事は書かない主義ですが、人気の高いスタバという事で一言)


今日の記録

朝 サンドイッチ、目玉焼き、ご飯
昼 味噌汁
夜 ご飯 ポークシチュー
酒 休肝日

運動 45分ウォーキング+下北沢往復

しばらくレコーディングサボってましたが一日の最後に10分でも良いので記録を付けようかなと思ってます。

0 件のコメント: