2009年8月12日水曜日

0811 (54日目 酒X) 40にして初体験のアタック



骨盤塾Shigeさん

メールありがとうございます!とても励みになります。
明日はdatamonitorで骨盤塾ですね。楽しみにしております。
M氏はもちろん、Mr.M君、Oさんも今回は参加の予定です。

今日は仕事が終わらせる事が出来ずコナミでの骨盤体操への参加できませんでした。
残念です。

でも今日も運動は欠かさずに。
以前から「アタック」にお誘いいただいたあっきさんご夫妻。今回ご一緒しました。
何度か予定があわず、約束を果たせないでいたのですが、今日ついに、約束を果たす事が出来ました。
今日は、目黒青葉店で、アタックとコンバットへの参加。初体験。

ちょう、きつかったです。

あっきさんご夫妻は、もうベテラン。最後まで2時間、しっかり足も動いてました。
私は、開始15分後から、ほぼ足、手がついていけませんでした。ひとり、お年寄りが参加しているように、足は動いてない、手はワンテンポおくれている状態! とほほ、でしたが、あっきさんご夫婦が声をかけてくれたおかげもあり2コース、完遂。
あっきさんご夫婦ありがとうございました。

でも、とても楽しかったです。
こういう体の動かし方もあるんですね。
「また、ぜひ行きましょう」ということで、あっきさんご夫婦と別れました。

さて、食事。
朝は、朝バナナです。家族が帰省中なのでどうしても外食になりがち。一人で食べるとなるとみそ汁、ご飯は
もちろん、トーストですら面倒です。でも、バナナなら、皮を剥くだけ。毎日は飽きますが、今日は一番楽な朝食。

From Seigo Diet Record

以下2枚は、ランチです。今日は、新しく入社したH田さんの歓迎会。
K女史の希望もあり、「かに」!

やっぱり沈黙ってあるもんですね、かにを食べるとき。

豪華なランチでした。H田さん、Welcome to Datamontiorです。どうぞよろしくお願いします。
晩ご飯は、Oさんの休暇のお土産のごま団子を頂きました。
Oさん、ごちそうさまでした。


0 件のコメント: