2010年3月22日月曜日

0321 日曜の夜は外食か家でか迷ったが結局家でそばをたべる

骨盤塾Shigeさんへ

3連休の中日、結局朝の時点で計画をしていたイベントはすべてキャンセル。
なんとなく、一日が過ぎて、晩御飯もなんとなくどうしようか?という感じでした。

近くの蕎麦屋さんで行きたいところがあったのでいこうか?なんて話をしていたら子供はすでにシャワーを浴びてパジャマに。
一緒にモノポリーをしようということもあり、結局家で食べることに。
しかも、なんか私が作る羽目に。--ともかく

カツ丼とそばに決定

カツ丼はおそらく初めてに近いと思う。以前かったカツ丼なべ、一度も使うことがなく戸棚のおくにひっそりと。
そのなべを取り出して挑戦。

結果は一勝一敗。上の子は、最初はなにこれ!みたいな感じでしたが結局、完食。
下の子は、味がない!とのコメントで、食べず。カツ丼は自動的に私のつまみとなりました。

From Seigo Diet Record


そばは、10割そば。たくさん作ったつもりでしたが、私には残らず。
結局、刺身(たことほたる烏賊)でビールを1杯。

From Seigo Diet Record


モノポリーをやって、おやすみ。昨晩の春の嵐がうそのようなのどかな一日でした。
Shigeさんは、大丈夫でしたか?

0 件のコメント: