2011年7月14日木曜日

体重測定を控えているわけ

先週末散歩を始めて体重測定もしっかりしていたのですが、火曜日から二日ほど中断。
そのわけは、、、ちょっと食べすぎな生活。。。反省。

そんな反省を込めて、どんな食事かご報告。

まずは、、、、今の時期は、、うなぎ!
行ってきました銀座竹葉亭!こちらは本当に年に一回しか行かないのです。すいません。
今年も美味しかったです。

これで暑い夏も乗りきろう!!とチームでランチ。
勢いあまってその後の会議が長すぎたかも。。。。みなさん失礼しました。

������������念�����止対�������������������������鰻����年��度�������... on Twitpic

さて、羽田空港の新しい国際線ターミナル行ってきました。
食べる予定など全くなかったのですが、「世田谷」というラーメン屋の暖簾。
入ってしまいました。

煮干だしのラーメン、落ち着きますよね。
ちょっと油が私的には多かったような、、でも久しぶりに食べられてうれしかったです。

羽�空港������������������風�����������場�������������... on Twitpic

0 件のコメント: