2011年7月16日土曜日

3連休

そういえあば3連休。
どうしようかと考えつつ土曜日になってしまった。
今週末は後半にばたばた通常以外の仕事がはいり、仕事があまってしまった。
しなければ行けないタスクがあるので、これを週末でかたずける。

昨日は大学時代の友人と神楽坂で。
思い出したら1年ほど会ってないかな?といことで、深夜まで。
焼酎も一本開いたところでお開き。

いろいろな話をとりとめなく話す。
まるで大学時代に戻ってしまったような錯覚に。
とても落ち着いた楽しい時間を過ごした。

次回は、中山で焼き鳥だ!と約束してお互い家路に。

結局、週末は父母に会いにいく。
一日だけど、お盆に帰れないので今週。
お墓参りもしてくる!

�������������
 on Twitpic

昨日は昼は牛タン、よるはビーフのたたき。
など牛だらけ。
世の中では、福島の牛の件がニュースで取り上げられている。
聞くたびに切なくなる。
特に、畜産家、お客に出してしまったレストラン。
被害者だよね。まさにこれこそ想定外だ。

今朝は残り物を全部炒めてうどん。

������������� on Twitpic

0 件のコメント: