2011年1月4日火曜日

ニセコにまた行ったら必ず行くだろうレストラン、Dragon

今回のニセコ旅行ではスキーはもちろんですが、ひょっとするとそれ以上にお料理を楽しみました。
その中でもとくにお薦めだったのが30日にお邪魔したドラゴンさん。

お店の雰囲気の洗練さは東京ほどでもないけれども及第点。でもお料理の質は非常に高いものがありました。
ワイン好きにも満足できるほどのワインの数量も豊富でした。

お料理は、熱心に工夫をしているのが良くわかります。

ニセコは外国人のお客が多いため、直球の日本料理も好評だけれども、中華、イタリアンなどのフュージョン系の変化球だととても難しいと思う。
多くの人気店はそのような難しいハードルを越えてニセコで営業をしていると思うけれどもこちらドラゴンさんも、そのようなお店のひとつ。

サービス、料理ともにとても満足のいくお店でした。
ニセコに再訪問した際は必ず行きたいお店です。










関連ランキング:イタリアン | 比羅夫駅


0 件のコメント: