2011年2月17日木曜日

【今日の記録】2月17日 ストレスかなあ、、大食い

今週こそは通常の業務に戻れるかなあと思ったんだけどなかなか戻れず。
今週中に解決しなければならない事項のため、右往左往。。。ご飯をみんなで食べるのが本当に楽しみ。
でも、こんなときって大食いになってしまうんです。

お昼も中華料理。たっぷり頂いてしまいました。美味しかったけどね。

【今日の記録】骨盤塾カレンダー
体重 90.8kg (-11.2kg) ほぼ数日変化無し
3月31日までの目標 85.0kgまで+5.8kg -----It's a long way

朝ごはん、大好きなシラスをかけて卵かけご飯。TKGという人もいるらしい。
昨日のワインが若干残っていたので、アルカセルツァーを服用後に一気に胃の中に流し込んだ。。。


なんといってもボリュームがすごい。弊社のならびにある「東方一角銀座」でランチ。
コストパフォーマンスも良いし、日本人男性受けする中華料理の味。
お昼はほぼ満員です。

ご飯と麻婆は申し訳ないが残したものの(体のためです)、チキンは完食。
このような中華料理、無性に食べたくなるものです。今日はそのような日。
若干のストレスの解消になったかな?

大満足、大満腹のランチでした。
ご馳走様!


関連ランキング:中華料理 | 東銀座駅築地市場駅築地駅

0 件のコメント: