2011年2月17日木曜日

一風堂TAOお邪魔してきました。

ちょっと変わったお店。Ippudo Tao.
銀座での飲食店はやはり競争が激しい。このようなコンセプトのお店もあっていいのかなと思う。
お台場でなくて良かった。お台場でやっちゃうと安っぽくなってしまう。

ただ一風堂だからできるんだろうな、このようなコラボレーション。
一風堂自体はネームバリューもあるし、TAOという太鼓のグループは世界的にも有名らしい。
それぞれのいいところを混ぜて、マーケティングのミックスを加えて銀座に店をだすとこうなるのか。

折角なのでここでしか出さないTAOの赤の8倍を頼む。まだまだ辛くできるそうだが、これが私にとっての限界。
次の日に影響が無い様に。。。

思うけど、辛すぎると全部同じ味になってしまう。美味しく食べられるけど。
ちょっと反省するもしっかり替え玉も頂く。美味しく頂きました。
一風堂がすきなひと、ここだけのTAOコンセプトのラーメン、是非食べて見てください。

ご馳走様でした。


食べログへ投稿しました。



0 件のコメント: