銀座での飲食店はやはり競争が激しい。このようなコンセプトのお店もあっていいのかなと思う。
お台場でなくて良かった。お台場でやっちゃうと安っぽくなってしまう。
ただ一風堂だからできるんだろうな、このようなコラボレーション。
一風堂自体はネームバリューもあるし、TAOという太鼓のグループは世界的にも有名らしい。
それぞれのいいところを混ぜて、マーケティングのミックスを加えて銀座に店をだすとこうなるのか。
折角なのでここでしか出さないTAOの赤の8倍を頼む。まだまだ辛くできるそうだが、これが私にとっての限界。
次の日に影響が無い様に。。。
思うけど、辛すぎると全部同じ味になってしまう。美味しく食べられるけど。
ちょっと反省するもしっかり替え玉も頂く。美味しく頂きました。
一風堂がすきなひと、ここだけのTAOコンセプトのラーメン、是非食べて見てください。
ご馳走様でした。
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