2009年7月23日木曜日

0722 (34日目 酒X) お正月からウエストが12cm減。恐るべし骨盤塾

骨盤塾shigeさんへ

昨日測定の日だったのですが、本日測定しました。
なんと、ウエストが95cmを切る勢いです。一ヶ月で4cm、お正月からだとなんと12cmも。恐るべし骨盤塾です。
道理で、スーツのパンツがだぶだぶになってきたわけです。

06/23 -> 07/23 - in 30 days

体重  96.5kg -> 92.4kg (-4.1kg) なんと92kg台でました!
ウエスト 99cm -> 95cm (-4cm)
BMI 30.8 -> 29.5 (-1.3)
体脂肪率 26.2 -> 24.8 (-1.4%)
内臓脂肪指数 125 -> 110 (-15)

今年の正月の数値との比較。

01/04/2009 -> 07/23 - in 7 months and 19 days

体重  101.9 -> 92.4kg (-9.5kg) もうすぐ10kg減
ウエスト  107cm -> 95cm (-12cm) びっくりです
BMI 32.5 -> 29.5 (-3.0)
体脂肪率  28.3 -> 24.8 (-3.5%)
内臓脂肪指数  160 -> 110 (-50)

昨日は、骨盤塾の日。たっぷり腹筋を痛めつけていただいたおかげで、心地よい筋肉痛。
ストレッチの意味も込めてお昼にはコナミ銀座店で、20分ほど速歩&ストレッチしてきました。

昨日の食事です。


From Seigo Diet Record



朝ご飯。玄米と目玉焼き。アクセントに鰹節。


From Seigo Diet Record



M氏ご推薦の長崎ちゃんぽん。銀座で食べられます。
長崎出身のCちゃんも太鼓判。

長崎料理が他にも目白押し。「銀座吉宗(よっそう)」さんでランチを頂く。
次は、茶碗蒸しをねらってます。
ごちそうさまでした。

夜は、結局お腹が減らなかったので抜きました!

体重【92.4】kg

0 件のコメント: