2011年12月23日金曜日

けなりぃ 銀座本店、鍋も食べ放題で1200円のランチ!


同僚が韓国料理が食べたいと言うので来たのがこちら。
久しぶりに来ました。

実は、この店も行列が出来るんです。
12過ぎの入店時には人もまばらだったのが、10分も立たないうちの満員のしかも行列!
同僚ともびっくりです。

こちらの売りは何と言っても韓国料理のビュッフェ。
毎回食べすぎます。。。。
チジミを始め、韓国料理好きにはたまりません。
冬は何と、鍋も食べ放題。
しかもランチです。
これで1200円。人気もでます。

量だけではないです、質も良いですよ。
量だけでは銀座での繁盛店は難しい。
こちらのお店、クオリティも確かです。
しっかり選択して料理を選びましょう!
ビュッフェと言えど食べる量には限界があります。

と言いつつ、今日は食べきれない程、食べてしまいました。。。
いやあ、まだこんなに食べられるんだね、、、、

最後に、こちらはデザートも人気です。
デザートは作りたて、数量限定ですので、スイート好きの人はお店のアナウンスにしっかりと耳を傾けておきましょう、すぐに無くなってしまいますよ!



にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村

関連リンク

けなりぃ銀座本店 けなりぃ銀座本店の公式ホームページ
けなりぃ銀座本店の食べログ 食べログのサイトです。
ぐるなび ぐるナビのランチ情報です。

関連情報

フジテレビもしもツアーズ 12月24日に放映されるみたいですね。

今日ご紹介のお店




関連ランキング:韓国料理 | 東銀座駅銀座駅築地市場駅




韓国串焼と鉄板台所 けなりぃ韓国料理 / 東銀座駅銀座駅築地市場駅

昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント: