2013年5月23日木曜日

歌舞伎座となりの日本料理の名店「赤井」さんがランチに進出?

歌舞伎座の築地側の一本の通りが賑やかです。
歌舞伎座のオープンで多くの歌舞伎ファンがこのエリアに戻って来てます。

その通りに夜のみの営業をしている「魚菜料理は赤井」さんののれんが昼なのにさがっているのを発見。
仕込み中に、出して忘れたのかな?と思ってお邪魔すると中にはお客さんが。
あれれ?と思ってメニューの看板を覗くとそこにはお昼のメニューが!

「お昼始めたんですか?」
「四月からやってます」

とのこと。
ランチでも「赤井」さんの料理が頂けるのは楽しみ!

ランチでも基本的には夜のお料理と一緒らしい。
私の訪問はこれからだが、昼のランチセットというわけではないみたい。
品数もあるので、ゆっくりと時間をかけてランチをする人向け。
歌舞伎座ビルの観光、歌舞伎鑑賞などの方にはピッタリです。
もちろん、お昼のクライアントとのランチにも使えそうだ。
(数量には限りがあるらしいので予約が良さそうだ)

歌舞伎座ビルの横の通りが更に賑やかになりますね。


魚菜料理 赤井
03-3248-4567
東京都中央区銀座4-13-16
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13048490/?cid=ml_rstdtl_app_i_shr









0 件のコメント: