2009年9月24日木曜日

0924(98日目)Shigeさん、おかえりなさい!

シゲさん、おかえりなさい!

適度な筋トレ、エアロビ必要ですね。9月のチャリティイベントでリタイアしたく無いことがモチベーションになって、とにかく5キ ロと思って走り始めました。

ここのところ、なんとか走れるようになって体力にも自信がついてきまし た。リタイアはしなくても大丈夫そうです。

一週間どんな運動をしたかも報告をちょっと記録して報告しようかな ?と思います。

一人での運動なので過度では無く、適度にやろうと思います。

ちなみに、ここ一週間は思い出せる範囲ではこの様な感じです。

金曜日 朝にストレッチ、骨盤体操、ジョギング20分

土曜日 朝にストレッチ、骨盤体操、ジョギング30分

日曜日 ストレッチ、骨盤体操
月曜日 おやすみ
火曜日 ストレッチ、骨盤体操、ジョギング6キロ 駒沢公園
水曜日 ストレッチ、骨盤体操、ジョギング5キロ 皇居
木曜日 朝にストレッチ、骨盤体操、夜軽くストレッチ

せっかくシゲさんへのメールを書いたので、そのままblogで使っちゃいました!

明日、骨盤塾@datamonitor、よろしくおねがいします!





From Seigo Diet Record

朝は、子供たちの弁当の残り!ごちそうさま

From Seigo Diet Record

今日のランチ、超久しぶりのラーメン

0 件のコメント: