2010年8月19日木曜日

0818 西麻布「天海地」で楽しく、美味しく



骨盤塾Shigeさんへ

お盆休みも抜けない今日この頃ですが、今日は中学校時代の友人のお店で、中学校時代の友人と呑みました。
とても楽しく、美味しくあっという間に時間は過ぎていきました。

From Drop Box

手作りのお豆腐をところてんのように麺状にして

From Drop Box

この岩牡蠣は絶品!

こちら天海地さんは、元小結の浪ノ花関のお店。浪ノ花関は、私の中学校での同級生です。
同じく中学の同級生とお邪魔して、夜遅くまでしたたか呑みました。
最近の話、共通の友人の話、昔話など話題は尽きず、すっかりと長居となりました。
大将、ごちそう様でした!

猛暑日が続いているので、暖かいちゃんこには今回はいけませんでしたが、もう少し涼しくなったらまたあのちゃんこを頂きたいです。

0 件のコメント: