2011年1月12日水曜日

11/1/11 ゲストをちゃんこ鍋へご招待

本日はお客様をご招待。
日本的なものをと思って選んだお店が両国にある割烹吉葉
私のお気に入りのお店のひとつです。

なんと言ってもここの相撲甚句が良い。
今日も楽しく鑑賞しました。

お店はもとの相撲部屋。横綱吉葉山が出た宮城野部屋。お店の名前もこの横綱にちなんでいると思われます。現横綱白鵬も宮城野部屋です。
お店の中には様々な相撲の写真などとともに、土俵も。
相撲好きにはたまらないお店です。

今日のゲストも大喜びでした。







相撲甚句の前には風船のパフォーマンスも、こちらも楽しみました。しかも相撲の風船まで頂けました。




0 件のコメント: