2011年1月21日金曜日

1月20日食事と体重の記録

うーん、朝の15分骨盤ストレッチ、早くも聞いてきたのか?
体重、89.8kg ☆☆☆ うれしい、80キロ台。久しぶりです。
この調子で怒涛の3日飲み会、しのげるか?楽しみです。

本日は朝食も豪華。頂いた明太子、残念なことに最後となってしまいました。。。
ありがたく粒すべて食べました。
お味噌汁はいつものように具沢山で。




お昼と夜、連荘で「ぎんざ鮨 一代 有吾」へさんへ。外国人のお客様も大満足でした。
写真はづけ。あと美味しかったのはいくらも良かったですねえ。。。白子もよかったなあ、、、






なんと、まだお魚を食べたいというわがままなお客。もう一軒、はしごをしてしまいました。
最後は「魚菜料理 赤井」さんで〆!
今日は、ラーメンでの〆はしませんでした。ちょっとえらいと思いましたが、結構今日はたくさん食べました。





今日行ったお店



関連ランキング:寿司 | 東銀座駅新富町駅築地駅





関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 東銀座駅築地駅銀座駅

0 件のコメント: