2011年1月21日金曜日

ぎんざ鮨一代 有吾でゲストも満足

会社が東銀座。自然と東銀座での会食が多い。
ランチも含め毎日が楽しみだ。
そして、東銀座にはやはり良いお店がいっぱいある。

そんな中、毎回選択に非常に困るのだが、最近とくに訪問回数が多いお寿司屋さんが「有吾」さんだ。
先日もお客さんと一緒に訪問。



昨年はかなり混んでいてお土産だけの日もあった。美しすぎるお土産寿司 -有吾寿司

さっそく、ぱちりっ。「有吾」さんです。
お店の名前は対象のお名前「有吾」から。ちなみに私は静吾なので韻を踏んでいる仲。。。
なんとなく親しみを感じる。。。

有吾さんは野球と格闘技好きなので、毎回、自然とその話になる。
今日はマットをピッチャーとしてスカウトをしてました。さて、どうなることか?



会食、スタート。今日は海外からのゲストと一緒。
日本での本格的なお寿司屋さんの訪問は初めて。最初が「有吾」とはラッキー!

宴はもりあがり、あっという間に夜もふける。
お寿司もすべてをとること、やはり出来ませんでしたが今日は有吾さんのおすすめで頂きました。











満足、満腹。今日もごちそうさまでした。



今日のお店



関連ランキング:寿司 | 東銀座駅新富町駅築地駅

0 件のコメント: