2011年1月27日木曜日

1月27日の記録  築地で親子丼、体重は高値維持

1月27日の記録 朝の骨盤ストレッチのみ、自宅で晩御飯の日 
体重 91.0kg (-11.0kg) 昨日の影響大。今日のヘルシーな晩御飯の効果は明日以降か。。。
3月31日までの目標 85.0kgまで+6.0kg


今日のお昼。珍しくお店を開拓。
ある雑誌で紹介されていたお店、辰の字へお邪魔する。
お昼、さすがに混んでいる。うーん、期待してしまう。


まってました親子丼。


味もさすがですがボリュームにもぴっくり。
大満足、満腹のランチとなりました。


夜の焼き鳥もとっても美味しそうでした。
次回は夜、訪問しようっと。

送信者 骨盤塾@datamonitor powered by shige

今日は自宅で晩御飯。
ミネストローネを作ってもらう。

うまい。

洋風の野菜スープも良いです。
二杯いただきました。

送信者 骨盤塾@datamonitor powered by shige

朝ごはん。今日はお弁当の残りのソーセージと野菜、コーンスープ。玄米。

送信者 Seigo Diet Record

今日行ったお店 (ただしランチで)

関連ランキング:焼き鳥 | 築地駅新富町駅東銀座駅

4 件のコメント:

マカロン さんのコメント...

ご訪問&コメントありがとうございました。

築地でお寿司を食べるのが私の夢の一つなんですが、お寿司と並んで大好物なのが鶏肉なのです。

築地に美味しい親子丼があるなんて、築地での夢が一つ増えました(笑)

ヨシキ さんのコメント...

静吾、食い過ぎ(笑)。
俺と飲んだ時の〆のラーメンor寿司は引退しようね(爆)。

Unknown さんのコメント...

マカロンさん

ご訪問とコメントありがとうございます。美味しかったですよー。ぜひ築地へ来た際は行ってみてください!いいお店です。

Unknown さんのコメント...

ヨシキさん

そうだねえ。〆がねえ。王将にしとく?次回(笑)