2011年2月27日日曜日

【今日の記録】2月27日 なんだかんだで多忙な一日

【今日の記録】骨盤塾カレンダー
体重 89.6kg (-12.4kg) 二日連続で80キロ台を維持、ちょっとやるきに。
3月31日までの目標 85.0kgまで+4.6kg

今朝は8時まで寝床に。ゆっくりと。
子供たちは既に起きていてテレビを見ている。
おなか減った?ときても、「別に、、」って感じ。

ただ昨日の残りにパンケーキがあるよといったら一目散でキッチンへ。
パンケーキをみつつ私は焼いた明太子と具沢山のみそ汁で朝ご飯。
ちなみに妻はトースト。今朝は日曜日で時間もあったけどみんなバラバラの朝ご飯でした。


今日は次男が友人の誕生日会に招かれたので11時から15時まで4時間たっぷり次男抜きで買い物やらができるとのことで、予定をいっぱい入れてしまったよう。

結局渋谷界隈をあっちいったり、こっちいったりと何とも忙しい一日となる。
子供が誕生日会にいったときほど、予定は入れない方がいいのかも。。。

長男の靴購入、長男の散髪。
食事の買い物。新しいNINTENDO 3DSをビッグカメラで見る。
そしてチーズラーメン。妻と長男の大好物。

僕は豚骨ラーメンに。あまり味噌ラーメンは食べないかな?
チーズはいいアイディアだと思うけど、僕にとってはこってりしすぎ。
ただ、家族は大、大好き。ほぼ毎月行きます。


たくさん時間があると思っていたのですが気がついたらあっという間に夕食。

あ、、、洗車できず、、、

先日のスキー場へ行ってきたまんま。融雪剤がついているのでできるだけ早く洗ってあげたい。。。しかし今日は時間切れ。

野菜を中心の晩ご飯。日曜日は基本的には家族みんなで夕食を囲います。
今日は鳥の照り焼き。レシピは栗原はるみさんのもの。

今もっているのは妻にプレゼントで買った英語のもの。
妻もとても気に入っていて彼女のレシピも増えたみたい。日本語のレシピ本も買おうかな?

0 件のコメント: