2011年11月23日水曜日

11/23 勤労感謝の日、のんびりと家族と過ごす

勤労感謝の日という事で水曜日の休み。毎日の勤労を感謝も振り返ることもするわけでも無いが、頂いた祝日楽しみました。

何と言っても、ベイビースイミング(東京体育館)は今日は私が担当。とても楽しみました!
でもスイミングパンツ(ベビー用)が無くて通常のおしめで。。。。すいませんでした。早速買ってきましたので来週は大丈夫!

ラージ・マハール 渋谷店
03-3770-7677
東京都渋谷区宇田川町30-5 JOWビル 5F

ランチはお決まりで渋谷でインドカレー、ラージマハールさんで。
今日も三種のカレーを選択。一番下の子は、静かにしてくれて親孝行。勤労感謝の日という事で、ありがとう。ゆっくりランチ楽しめました!

休日はあっという間に過ぎて行く。上の子、真ん中の子を学校まで迎えに行って帰ったらもう晩ご飯。

ポークカスローという豚肉の料理。オーブンで90分ほどかけて作るという大作。豚肉も柔らかくて多めに食べてしまう。。。。という事で夜の計測は省略。

最後に今日は真ん中の子のクラスでのイベント。今日はエジプトの日。エジプトの文化や歴史、食べ物などの風俗の勉強。楽しいイベント。なかでもクラスの子達がエジプトにまつわる衣装で登校。

私の子供はズバリ、ミイラ。衣装は勿論手作り。三日がかりで妻が作ってました。私は包帯の購入係でした~


0 件のコメント: