2012年5月31日木曜日

京橋へ行ったらここ、chocolate cafe!!

先日のセミナーのおかげで今週も忙しい。嬉しい事である。
以前は打ち合わせの合間の一服が楽しみであったが、禁煙成功して数年、その楽しみは無い。
その代わり、喫茶店でのアイスコーヒーが楽しみである。
かと言って、味にこだわるつもりは無いが、座った後の数分の「休憩」時間がとても癒しである。

さて、今日は都内を朝からミーティング。
ランチもいつものテリトリーから外れる。とにかくあったラーメン屋さんへ。

神田つけ麺場処 大関
03-3291-5788
東京都千代田区神田錦町1-14
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13132967/

お店の店長が相撲好きとのこと。相撲好きの私である、変に共感。
お店の中に書いてある店長の言葉素直に気に入りました。(是非お店で読んでください)
頑張って欲しい。

私、頑張って750gの「大関」を完食。今、午後6時。まだ満腹です。

さて、最後の打ち合わせへ向かうために京橋へ。
久しぶりの京橋。京橋へ行ったらchocolate cafeは外せません。
明治さんの1Fにあります。小綺麗なお店で、チョコレートが満タン。チョコレートって不思議な力がありますね。元気を貰って最後の打ち合わせに向かいました。

今日はまぜまぜミルクなんとかを頂きました。メニュー増えたのかな?

100% Chocolate Cafe.
03-3273-3184
東京都中央区京橋2-4-16 明治製菓本社ビル 1F
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13006482/

0 件のコメント: