2012年12月26日水曜日

サンタさん、来ましたよ! 赤外線スコープが人気でした。

クリスマス!なんとも楽しい響き。 子供たちにとっては、もっとすごいんでしょうね。 夕食が終わったら子供たち、サンタさんへの手紙を!


  サンタへの手紙。 on Twitpic

 熱心に書き終わったら今度はトナカイさんへのお水とにんじん。


  トナカイへの人参と水 on Twitpic

さあ、プレゼントくるかな?

  トナカイが食べた人参の残り on Twitpic 

トナカイさんもしっかりお水とにんじんの補給をしていたみたい! たくさんのプレゼントがサンタさんから届きました!! その中でも一番の人気が赤外線スコープでした。 もちろんWiiのゲームもうれしいみたい!!!

 メリークリスマス。





0 件のコメント: