2012年12月27日木曜日

体調不良による体重減はやはり幻

胃腸炎で二キロ体調が減った事に喜んでいた私。
妻のどうせ水分よのコメントにも事実の体重減に喜んでいたのもつかの間、一日で体重が戻った。。。

胃腸炎で二日間ベッドに、ここへ来て会社も病欠。
いつもよりは忙しくない時期だからこそしたい仕事は有るんだよ〜と思いつつも、身体が言うことを効かない。
開き直って、減量にいいぜ〜とプチワイルド。

昨日よりは体調も良くなったが、水分補給の不足からくる頭痛と正露丸効果の逆張り便秘でなんか調子わる。
しかも昼のカレー(不味かった)と食べた唐揚げのせいで胸やけ。。。
摂生すべき時にしないおっさんに神は容赦ない。
胃腸炎はおさまるも、一日中不調。。。

脱水症状だけは防ごうとひたすらポカリスウェット。。。

功を奏して現在は体調もOK!
明日の御用納めは大丈夫そうだ!!

体重まだ減ってるかなあ〜と思って「嘘のつけない体重計」へ乗ると。。。

94キロ台

しっかりと体重は戻ってました。
妻のコメントは正しかった。
減ったのは単に水分でした。

でも健康に感謝です。
おかげさまで調子は戻りました!


0 件のコメント: