2010年4月2日金曜日

0401 骨盤塾お疲れさまでした

骨盤塾Shigeさんへ

昨日は骨盤塾@datamonitorありがとうございました。腕立てで折れ
ましたね
え、案の定。

Shigeさんのプランでは予定通りという事でしょうか?

自分自ら運動習慣がない私のような人間にとって、一週間に一度のパーソ
ナルトレーニングはとても有効です!即効性をうたうどんなダイエット商
品より、習慣、継続が大切。正しく定期的にコーチをしてもらえるshige
さんに感謝です。

そのように考えつつ、来週から二週間、自習です。今日は自習中のメ
ニューを決めて頂きありがとうございます。

私自身のメモとしてブログにも残します。

頻度: 週に3回の自習
時間: サーキットトレーニングは40分以内で
食事: 炭水化物は控えて、タンパク質を。黒豆を70gほど毎

トレーニングの順序

アップ
サーキットトレーニング 5セット
デンキンのトレーニング、スクワット、骨盤まわりなど

スクワット 80回
腕立 休んでも良いので計50回
側筋、背筋 それぞれ1分

骨盤体操
骨盤上下のばし、前ワン、後ワン、回転

全身ストレッチで一連のトレーニングは終了。時間、体力によりその後、
20分ほどのジョギングなどの脂肪燃焼系運動

自習も頑張ります!!後はお酒の量と頻度ですねえ。良い習慣を心掛けま
す。

0 件のコメント: