2010年4月6日火曜日

ゆったりとしつゝある休暇

骨盤塾Shigeさんへ

木曜日は骨盤塾@datamonitorありがとうございました。

自習ですが、うまくやっているみたいです。今日はフルで骨盤サーキット
トレーニングやりました。やはり腕立てで潰れました。
潰れながらも、なんとか50回休み休み敢行。しんどかったです。

食事は、お酒を控える事でタガが外れない様にしてます。
滞在先では朝ご飯がついており初日はバナナパンケーキが出ました。
あまりにも重いので、翌日からはご飯にしてもらいました。

まだまだ休暇にどっぶり浸るまで余裕がなく妻とはああだこうだと言い
あってます(笑)が、徐々に慣れてきています。

骨盤サーキットトレーニングが毎日のよいリズムになるよう、無理せず、
毎日続けます。

黒豆、来週ですね。

0 件のコメント: