2011年1月29日土曜日

Happy Birthday!



今日は友人のお子さんの「1歳」の誕生日会へ招かれて訪問。
生まれた当時から知っているTienneちゃんですが、会うたびに大きくなります。
今日はしっかり歩いていてまたまたびっくり。

今日は自分が主役!たくさん人がいても泣きません。
僕が抱っこしてもぜんぜん大丈夫。さすが1歳です。

ろうそくが「1本」。生まれて最初の誕生日!
かわいいですねえ。今日はなんともケーキが4つ。
アイスクリームケーキ以外はすべて手作り。私の家族からも1つ、ご提供させてもらいました。



しかも、今日の誕生日会のテーマはピンク!
ケーキが鮮やかですねえ!

ちなみに、子供たちが描いたとても「アーティスティック」なケーキはこちら。
とても楽しいBirthday Partyでした。



最後に今日の記録

1月29日の記録 朝の骨盤ストレッチ実施。子供のホッケーを見ながら骨盤ストレッチも!
体重 89.8kg (-12.2kg) うれしい、80キロ台!素直に喜ぶ。
3月31日までの目標 85.0kgまで+4.8kg

今日は目黒区に没収されていた自転車を3000円だして、回収。
なにやら迷って、いい運動になったぜ!!!
自転車で八芳園往復も!いい運動になったぜ!!!

0 件のコメント: