2011年3月5日土曜日

休日、子供につきあって水中ウォーキング

【今日の記録】骨盤塾カレンダー
体重 89.8kg (-12.2kg) 
3月31日までの目標 85.0kgまで+4.8kg

今日は休日、いい天気ということもあり、子供と随分と遊んだ。

朝食から騒いでいると思うと、3つのジュースをあわせて楽しんでいる。
良く聞くと、 グレープジュース、オレンジジュース、リンゴジュースを合わせて「グオップルジュース」だーっと言って騒いでいる。
ちなみに、和菓子みたいな味がするというので僕も試してみたが、うーん、おいしくないミックスジュースでした。


日曜日の水泳を土曜日に変更。僕も参加することに。
長男は一時間たっぷりトレーニング。
僕と次男はゆるゆると泳いだり、歩いたり。
気持ちストレッチなども入れてがんばったら結構僕はつかれた。

息子たちは終わった後お楽しみマッサージチェア。



長男ががんばったので、ランチ、好きなの良いよ!
と、大甘の父。そこで東京体育館のとなり「morning cafe」
天気も良く、今日のmorning cafeは超こみ。でも、わかります、このカフェはとても居心地が良いんです。
子供たちも、ゆっくりハンバーガーを食べてました。僕は半分こしました。






夜は、近くのラーメン屋さんで。
実はすごく久しぶりでしたが、おいしかったです。

うちの次男がこちらのラーメン「横浜家系侍」大好きなんです。
とくに、こちらのラーメンにのっているほうれん草が特にお気に入り。
今日もたくさん、ぺろりと食べてました。

0 件のコメント: