2011年3月6日日曜日

3月6日 アースマラソンをしても10キロがきついとは、、、安心しました。僕もきついです

【今日の記録】骨盤塾カレンダー
体重 計測なし
3月31日までの目標 n/a

今日は一日のんびりと過ごしました。
10時からのボーイスカウトの行事、9時だと思ってばたばたしていたら実は10時。


一時間空きました。


そんな時はコーヒー。一日の始まりはこんな感じでした。


ところで、昨年は10キロジョギングが目標で、達成。なんどかの挫折もあったものの、僕にとって10キロは大変でした。

こんな記事、「10キロしんどい」

アースマラソンをした人でも大変なんですね。安心しました。。。。
さて、今日の記録は食事だけ。体重は測定なしです。

朝;トースト2枚
昼;ピザ
夜;家族でディナー(下が写真)




午前中はボーイスカウトの行事。
息子は学校もみんなと違う事、日本語がちょっと恥ずかしいという事もあって最初はいきたくないと言ってました。

でも折角だからといったら行きたいと。

親ばかですが、エライと素直にほめてあげたい。

行ったおかげでいろんな事を学べました。
友達とも遊べました。

以下の写真はスカウトで、今日学んだ事。
僕も、やれと言われても難しいです。
テントなどを張る時にこの知識が役に立つそうです。

なんでしょう、、、

なんと昨日ボーイスカウトの年長の人たちはこちら代沢の八幡宮でキャンプをしたそうです!
すごいですね、、楽しそうですね。
大学時代のキャンプを思い出しました。
尤も、大学時代は酒を飲むのが目的のキャンプでしたが。


0 件のコメント: