2011年11月21日月曜日

11/21ランチ ー 汁もの?ごはんもの?

同僚のT氏と久しぶりのランチ。汁もの?ごはんもの?こんなたわいもない会話で始まるランチブレイク、サラリーマンにとってはプライスレス。
とかくサラリーマンとは時間ごとにすることって決まっているって気がしませんか?
同僚とつらつらブラブラ行くランチって良いなと思う。
北風が若干キツイ今日は勿論、汁もの。歩くよ、という同僚に、喜んで、とついて行く。
できれば新しいお店ってリクエストで来たのがこちら。
実は一度食べログでチャック済み。行きたかったお店。Tさん、ありがとう!
鳥取から進出のお店で牛骨を使ったさっぱりラーメン。賛否両論あるようだが、この味、スタイルはある意味完成かも。牛骨の出汁を一生懸命研究したんだろうな、と感じられるスープでした。次回は白湯も行ってみようかな?




香味徳
03-3561-5190
東京都中央区銀座1-13-6 ヤマトビル 1F

0 件のコメント: