2011年12月22日木曜日

忘年会 広尾で朝五時まで営業のお寿司やさん

忘年会シーズンたけなわ。友人のお気に入り、広尾のお寿司、阿部さんへ


流行には鈍感だが飲み会には敏感。
年は忘れても私の事は忘れないでとばかりに張り切るオヤジであった。

実は週末の楽しみにしていた忘年会「体調不良による欠席」になる序章だとはまだ気がついていない。忘年会で自分を忘れてしまっては元も子もない。

さて、今日は友人のオススメのお店、阿部さんへ。
広尾の寿司、って聞くとポッシュで高いお店の様な気がするが、こちらは非常に気さくでリーズナブル。しかも朝五時まで営業!

意気な寿司処 阿部
03-5447-5858
東京都渋谷区広尾5-19-17 広尾GTビル 1F


開始が遅い飲み会、小腹が空いて寿司でもつまみたい時、朝までのも~!
という様々なニーズにお応えできる良店である。

今日は、忘年会。一年の労を労い、ゆっくりとお寿司をつまもう。
平日だし、明日も忘年会だからそんなに遅くならない近場で。
お手頃価格で、などと条件でこちらを選択。お座敷で乾杯

軽く労を労って、そんなに遅くならないように!
と思っていたけど、全然仕事モード。労いどころか反省会。
おっと、時計を見たら午前様。。。。。。

でも、良いガス抜きになりました。
五時まで飲み続けなくて良かったね。(そんな飲み方もう出来ません。。。。)
来年も頑張りましょう。

関連リンク

意気な寿し処 阿部 意気な寿し処阿部さんのオフィシャルサイト

意気な寿司処 阿部 食べログ 食べログの口コミサイトです。

意気な寿し処 阿部のクーポン情報 ホットペッパーのクーポン情報もあります。

Link in English

Tokyo Restaurant Guide: Sushi Abe good introduction about Sushi Abe


意気な寿司処 阿部寿司 / 広尾駅恵比寿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント: