2011年12月3日土曜日

宅配寿司っていろいろ試してませんか?次も頼みたくなる宅配寿司、柿家鮨

こんにちは@seigomaedaです。 

特に特別な事は無かったのだが寿司のデリバリーにしようということで寿司のデリバリーを探した。結果として、ようやくリピーターとしてまた宅配を頼める宅配寿司を見つけられたようです。
せっかくなので、内容をお裾分けします。

寿司は大好きなものの、宅配のお寿司は固定出来ないでいました。
今回も、なんとなく、楽天市場で検索をして、住んでいる地域で最も早く配達をしてくれるお店を選択。今まで頼んだことがなかったお店、柿家鮨を選択した。


予定通り30分後に到着。
先ずは、パッケージを見て驚いた。とても洗練されたパッケージである。

それが最初の写真。鮨の宅配なので、当たり外れは覚悟していたのだが、このようなおしゃれなパッケージ。うーん、期待をしてしまう。
正直、そんな高いコースは頼んでいない。
兎に角寿司を食べたかった。でも今は結構期待しちゃっている。
この店っていいかも?

宅配だとネタの良し悪しももちろんだが、シャリと鮨のネタのバランス時点で全く期待外れなケースがある。ある程度のクオリティは差し引くが、機械以下の握りはがっかりしてしまう。。。そんなケースが時々ある。
さあ、今日はどうかな?
さて、ビールを片手に柿家鮨へチャレンジ。

見た目だけでは無い、ネタの良さ、シャリとのバランスなどすべてが合格点だ!
次回もこちらで頼みたい、そう思わせる今日の柿家鮨の宅配寿司であった。

おっと忘れてはいけないのが、値段。
もちろんお得であることは、柿家鮨さんのウエブサイトで確かめる事ができり。

柿家鮨ホームページ

私は非常に満足であった。ごちそうさまでした!

0 件のコメント: